トレイントーク

電車さんって話すとすごく面白い!!

梅宮栄喜

SF 休載中
5時間3分 (181,439文字)
梅宮栄喜・長編デビュー作です

78 604

あらすじ

道子はある日、通学の電車の中で頭をぶつけてしまった。するとそれにより電車の声が聞こえ、テレパシーで会話が出来る様になった。 電車や機関車達等 様々な鉄道車両と話しているうちに 道子は鉄道に興味を持って

感想・レビュー 2

何度読み返しても楽しいお話です。 魅力的なのは、物語の大黒柱である鉄道車輌と道子嬢たちとの触れ合いだけではありません。 鉄谷道子嬢と長井千六郎駅長に代表される登場人物同士のやり取りも、鉄道車輌同士のや
ネタバレあり
3件
はじめまして!タイトルにひかれてきました。 とても素敵です。電車と会話。 でも本職の運転士さんは、怖いでしょうね。電車にアイツ運転乱暴だから!なんて陰口いわれていそうで! よろしくお願い致します
2件1件