このページのリンクアドレス

エブリスタ
ひだまりのうた

小説 青春・友情

ひだまりのうた

Sunlight

そしてその青年は利用する。弱りきった少女を…。きっと変われるよね、君となら。

連載中

720ページ

更新:2017/06/18

説明



「そして、彼は利用する。
弱りきった彼女を。
きっと変われるよね。君となら。」



夢を抱いた青年が出会ったのは、幽霊の女の子でした。
そこから始まる、彼と彼女の共同生活。

突然始まったのは奇妙で暖かな、非日常だけど極々普通な日常。

幽霊との生活は今日ものんびり続いていくのでした。


物語の舞台は様々な過去を持つ人たちが住む

「かすみ荘」

そこの住人たちが織り成す、
笑いあり、涙あり、友情、恋愛、家族愛ありの、なんでもありハートフルコメディ!


ようこそ。

かすみ荘へ。


※小説家になろう、モバスペにも投稿しております。

※文章量は多めです。

※この物語は最終的に『大団円』を迎えます(ネタバレ)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません