扇風機の収穫

主要作物の扇風機を収穫するアフリカの民たち

加治木

コメディ 完結
2分 (1,043文字)

2 138

あらすじ

「扇風機は育てるものだ。」 大自然にそよぐ扇風機と生きるアフリカ部族の生きざまを描く加治木の人歴史ファンタジー モパパ村の青年は語る モパパ村の民たちは扇風機を育てる モパパ村の長老や

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

JRのひと駅ふた駅間ぐらいで読めます。ちょっとシュールなイメージとちょっとしたアイロニーが? 考えよう、取りようによってはとても重い。扇風機って何かの隠喩? クーラーは何? そう考えだすと深すぎる問題
ネタバレあり
1件
扇風機とエアコン。 この後、どうなっていくのかな? 続編があれば読みたいですね。 発想がすごく好きですね。 是非一度ご一読を。
ネタバレあり
1件1件