このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

落書き展示会場

小説 その他

落書き展示会場

東錠 司

オリジナルイラストです。基本ファンタジー。文章もいつか載せたいですね。

休載中

36ページ

更新:2010/10/21

説明

学生時代から描いてるオリジナルです。
陽の目を見ることは無いと思うので
キャラぐらいは描いて行きたいなと思いました。
メタメタにヒドイ絵もありますが、お許しください。
 
 
四人(五人)の神様(なのか?)の話です。
竜の帝
魚の帝
鳥の帝
獸の帝
色々設定はあるんですが…??
おいおいに…。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

東錠 司さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません