このページのリンクアドレス

エブリスタ
安心院の辞書∽抜粋∽

小説 その他

安心院の辞書∽抜粋∽

安心院

 小説タイトル通りです。

完結

92ページ

更新:2008/03/27

説明

 【悪魔の辞書】の安心院ver抜粋版です。
 
【悪魔の辞書】とは?
 悪魔の立場から言葉の意味を解説する国語辞典。。。といった感じの本だった様に、私は記憶しています。 気になる方は、本屋さんや図書館で探してみて下さいね。
 
 本作品は悪魔の辞書形式で、変わり者の私の価値観を紹介しているだけに過ぎない代物です。 言葉の意味というより、イメージを詰め込みました。 飽きっぽい性格なので、後半ぐだぐだです。 面白さの保証は有りませんが、少しでも皆様の暇潰しに貢献できるよう頑張って書いていきますので、少々お付き合い下さいね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

安心院さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません