このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

失敗ばかりの彼女達

小説 恋愛 その他

失敗ばかりの彼女達

森原りょう

会社が破綻! 女たちは慌てる。幸せはどこに?

休載中

39ページ

更新:2008/07/19

説明

生保の破綻が相次いだ2000年。
私の会社も破綻した。

あの時はマジで焦った。
だって5股の相手はみんな契約者だったんだもん!

 同期も職域で、二股三股、不倫に略奪愛。

私達は幸せになれるの?



破綻当時のドタバタを描いた、恋愛コメディー企業小説。

破綻した生保内部をちょっとだけ覗き見できます。

実話を元に脚色して再構成しています。
モデルの企業を隠すために、わざと日付を曖昧にしているので、そこはなんとなくで流し読みしてください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません