このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋愛日記

小説 その他

恋愛日記

しんちゃん

07年4月15日から08年3月14日までの日記をまとめたものです。

完結

117ページ

更新:2010/06/11

説明

・・一年間、思いを寄せていた職場のアイドル「Aちゃん」に、27歳にして人生初の告白をするも、あえなくふられてしまう「しんちゃん」

挫折と葛藤を繰り返しながら、何とか自分を好きになってもらおうと、あの手この手を尽くすも、やることなすこと空回り。果たしてしんちゃんの恋の行方は!?

その他身の回りのこと、思ってることを、ざっくばらんに書いた『ノンフィクションラブロマンスコメディエッセイ』・・長ッ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません