このページのリンクアドレス

エブリスタ
†2ndG狩猟日記†

小説 その他

†2ndG狩猟日記†

猪狩守

3/27…MHP2ndG狩猟解禁??息抜きにでもどうぞ('-^*)/

完結

180ページ

更新:2008/09/28

説明

??
最近MH自体をやる暇がなくなってます…orz
さらに書く暇もなくなってしまい(汗
更新はかなり遅いです(゚д゚;)
そんなのでも良ければ読んでみてください(^^)
 
 
モンハン2ndGのプレイ日記です?N
マジヘタなんですよ(焦汗
ひとりでG級なんてムリだぁ(ノ_・。)
 
 
そんなやつのプレイ日記ですが
暇つぶしにでもどうぞ(´∀`)
息抜きにでもどうぞo(^-^)o
モンハン好きの方に読んでいただけると幸いです(^^)
またモンハンに興味がない方でも、自分の作品を読んで、モンハンに興味を持っていただければな、と思ってます(∀)
 
 
 
要望や意見、感想などがあれば…
ぜひお願いしますm(_ _)m
顔文字いらね(-_-#)
などでも全然構いません(^-^)/
良かったらお願いします(・ω・)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

猪狩守さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません