このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

My Hobby

小説 その他

My Hobby

カケラ♪

完璧に俺の趣味です 写真 イラスト等

休載中

55ページ

更新:2009/02/04

説明

基本イラストですが、多分最初は写真だらけだと思います
自分で撮った写真だったり
友達アバターも許可がとれたらイラストにして載せたいなぁ
……という希望

同じ趣味を持った方(写真、植物、魚など)
イラストを書いていらっしゃる方
仲良くしてくださる方がいらっしゃったら是非レビューor伝言板にカキコお願いしますρ(^0^* )
現在携帯のフィルターにより日記・サークルに入れません そのため依頼を受けたイラストはこちらに掲載させてくださいお手数をおかけして申し訳ありません

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません