このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

名も無き私の落とし物

小説 ホラー・オカルト

名も無き私の落とし物

神無月くー

名前が無い世界 名前が無い私。

休載中

9ページ

更新:2008/04/02

説明

 
此処は名前が無い 幻想世界
 
不思議の国のアリスをご存じだろうか?
アリスが兎を追い 穴に落ちてしまう。
 
いい話だよな、アリスっていう少女に
憧れや恋心を抱くのも少なくないと思う。
"アリス"は世界観やキャラやストーリー
全てに関して大好きだ。
 
だけど思ってた話と違ったら?
そこに自分が入ってしまったらお前はどうする?
 
ほら
 
兎が逃げてるぞ
返り血たっぷり浴びたアリスから――‥
++++++++++++++++++++++++++++
この話は不思議の国のアリスの世界観を使って書く二次創作物です。
 
殺人・スプラッタ・グロテスクな表現や原作離れした設定など使ってます。
 
不愉快に思う方やアリスのイメージぶち壊したくない方は
回れ 右

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

神無月くーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません