このページのリンクアドレス

エブリスタ
三日月の夜

小説 ファンタジー

三日月の夜

想羅

普通の女の子があと10日で死ぬ!?理由は…

完結

31ページ

更新:2010/12/16

説明

今まで何事もなく、ただ普通に過ごしてきた普通の女の子が死ぬ!?

理由は…大好きなじいちゃん?!


私ね、10日前まで

こんなことになると思ってなかった。


普通は誰も思わないんだけど。

でも、後悔はしてないよ。


自分の生きた人生は

短かったかもしれないけど



人のために死ねるなら何回でも

迷うことなく私は自分の命を捧げるよ。
 


じいちゃん思いの女の子が起こす完全フィクション短編小説――。


意見がある方は伝言板にてお願いします!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

想羅さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません