このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛してた

小説 ノンフィクション

愛してた

◇◆くま◆◇

この恋愛は許されますか?

休載中

191ページ

更新:2009/05/06

説明

半年間本気で恋愛をした。

本気で愛した。

お互いの愛が強すぎて…自分達の未来が見えなくなってしまった。

たまたま相手に奥さんと子どもがいただけ。


この恋愛はいけないコトですか?

あまり傷付く,傷つけるコトは書かないでください。

始めたスポーツや人名は変えてあります。

初めての作品で上手くかけないと思いますがよかったら読んでくださいamp;

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません