このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第一章~出会い

小説 恋愛 その他

第一章~出会い

★ノカ☆

1

休載中

3ページ

更新:2008/04/05

説明

俺ゎ西山明で高校1年生だ。性格は……すぐキレてケンカしてしまう。



入学して数ヶ月…学校にもそろそろなれてきた。





ある日、男5・6人で放課後グランドで遊んでいた…そこに一人の女があらわれた。










その女ゎ違うクラスの栗山未来という一年のなかでゎ人気なほうだその女が少しずつこっちに近ずいてきたそして未来ゎ「ぁ…あの西山さんですよね??」








俺ゎ「ぅん…そうだけどなんか用??」と、ちょっと冷たく言った。








今思えば…多分俺ゎこの時この子が俺の運命の人なんて気付くはずもなく…みんなの前だから冷たくしたのかもしれない。







未来ゎ「あの…友達になってください」といわれた。

俺の友達ゎ「明~友達になってやれよ♪♪のりでアドレスとか交換せろょ~」と冷やかして来た。






俺ゎ「べつにいいけど」とまた冷たく言った。






これが俺と未来の出会いである。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません