このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?エにゃんこの気持ち?

小説

?エにゃんこの気持ち?

♪▼くま▼♪

  ?エにゃんこ??    ?O:)いまの気持ち  ??:)ふと思ったこと  

休載中

8ページ

更新:2008/04/07

説明

 
 ?O:)いまの気持ち
 ??:)ふと思ったこと
 
 このよーなことを詩で
 示していきたいます?エ?イ
 
 喜怒哀楽が激しいです?h←
 
 共感できる方がもしいたら
 ぜひ、、読んでください??★
 
 なんなら、、ファンに
 なっちゃってもいいよ??
 
 よろしくお願いします?エ
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

♪▼くま▼♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません