このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛の華ビラ

小説 恋愛 その他

愛の華ビラ

ぁゃみ

もぅ、人を愛さない。 愛したくなぃ。 って思ってた。 君に出会うあの頃までは。

休載中

70ページ

更新:2010/12/17

説明

人の愛しかたさえ忘れてた。

傷つく事を恐れて

あなたに出会って、愛という意味を知った。

やっと愛しい気持ちが分かって、家族になれたのに。

主人公、ナツメに告げられた余命半年。

愛する旦那を残して、愛する娘を残して、死にたくなぃ・・・
命の大切さを書いてみたぃと思います。
頑張って書いていくので、読んで下さい。

批判的なレビューはお断りです(>_<)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぁゃみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません