このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夢であいましょ

小説 ファンタジー

夢であいましょ

凜藺

不思議な世界観と不思議な登場人物たちの物語・・・心に響く何かを感じたら

休載中

29ページ

更新:2008/04/16

説明

〝僕〟は夢をみる。何の夢なのかわからない・・・けれどなぜだか、なつかしいんだ。君はいったい

くそ!!何でこんなことになったんだ!?俺は何かしたのか?目の前に広がる現実が俺を追い詰める。  

僕達はまだ、知らなかった・・・こんなにも世界は、寂しいんだってことに

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

凜藺さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません