このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ェロガッパゎ夜だけ優しい?咆y

小説 その他

ェロガッパゎ夜だけ優しい?咆y

ぁちゅゥ★

付き合い始めてすぐに変態がバレた嫁の変態話し?}

休載中

203ページ

更新:2010/10/24

説明

大好きなダァリン?x(旦那)
大好きだけど、釣った魚に餌はやらない女版????
愛して病まないので、ぃぢゎる(逸物をィヂィヂ)しちゃぅぁちゅとダァリンの日常を語ります???フ


☆※途中から凄まじいェロ②な内容になります?ホ

只今育児奮闘中の為ちょろちょろ書いてマス?}
ダァリン(パパ)と仲良く子育て楽しみ中デス?x
結婚してるけど、欲求不満な方??????
これ見たら明日にゎ旦那サンとセクロスしちゃぃますょ???フ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぁちゅゥ★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません