このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~風読み~

小説 ファンタジー

~風読み~

永久孤独

僕らの物語は……きっとまだ続くから……

休載中

185ページ

更新:2009/03/15

説明

風……決して絶えることの無い、流れ。

森に静かな音楽を鳴らし。
炎に沈静を齎せた。

時と共に吹き。
時に吹き乱れ、時に囁き、時に舞う。

ある時、風を読むことが出来る人々が産まれた。
その人々は皆に【風読み師】として慕われた。

そして一国に身を寄せ、平穏なる時を過ごしていた。

だけれどそれで終わらないのが、物語。

【特別な風読み師】

風読み師の中でも、ある力を与えられた八人。
それは時代と共に変わり行き。
今、新たな八人が決まった。それは
今までで一番若く。
今までで一番脆く。
今までで一番辛い。
そんな八人の集まりだった。

八人が集いし時。
また新たな歴史吹き始める。



◆主人公最強設定ではありませんが、最強に感じるかもしれません。

◆処女作なので、多少不快に思われる文、語があると思います。その際はご連絡下さい。修正の対象とします。

◆主人公とヒロインがしつこい程デレデレします。ご了承おねがいします。

◆誤字脱字等はご連絡下さい。

◆修正途中なので途中、文の展開があります。申し訳ございません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

永久孤独さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません