このページのリンクアドレス

エブリスタ
アタシ×元嫁÷彼

小説 ノンフィクション

アタシ×元嫁÷彼

ナーゴナーゴ

アタシは元嫁に勝てるでしょうか?元嫁とのバトル・人の気持ちの変化・一緒に味わって下さい

完結

650ページ

更新:2011/04/05

説明

昔のお話です。
 
こんな経験は二度とないと思います(ノ∀`*)
 
元嫁がモンスターへとパワーアップしていくサマ・人が変わっていくサマをトクトご覧あれ
(σ・∀-)σ
 
初めの方は日記の様な感じになってしまって読みづらいと思います
すみません(;ω;`)
 
まだ何も知らない、幸せな自分でした
文章も何かキモイし
飛ばし飛ばしでもいいので、読んで見て下さい 

 
多少、18禁あります。
言葉遣いも悪いです。
苦手な方は、スルーして下さい。

同じ様な、経験がある方、ない方でもレビューお願い致します
 
眠い時の更新の励みになります(´ω`人) 
 _ __
    λ∧_∧チラ
 !  / \ω・`)
   /   \ノ
 :   ̄ ̄ ̄ ̄|
       
 :      ;

ちなみに、私は今ちゃんと笑えてマス(´∀`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ナーゴナーゴさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント