このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

のび太くんの夢旅行

小説 ノンフィクション

のび太くんの夢旅行

☆MRJ★

か!な!り!!睡眠妨害! 私が聞いた寝言の数々☆

休載中

235ページ

更新:2008/07/05

説明

こんにちゎ、MRJです?I?`


あたしの悩みゎ不眠症?K


でもね、起きてるとたまにいいこともあるんだょ???~


あたしの5秒で寝れる彼氏の
おもしろ寝言集???~




12月20日
長らく放置すみませんm(_ _)m
本編にも書きましたが、環境の変化によりなかなかネタがない状況でアリマス(ToT)
でも、のびとはまだ仲良くやってますよー(^-^)ノシ
とゆうことで、もし!ネタがとれれば書くという超カメ更新になると思います(>_<)
楽しみにして下さっていた方、申し訳ありません(ρ_;)
でももしよろしければこれからも暇つぶしに使ってやってくださいm(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません