このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

別れても友達でいてって約束したじゃん

小説

別れても友達でいてって約束したじゃん

朝日紫

想いは削除。思い出は永久保存。じゃあ約束は何処へ?

休載中

93ページ

更新:2010/02/03

説明

周りに流されっぱなしの恋ばかりだった。
そんな私が初めて本当の両想いを経験する。

私はあなたと付き合っていた時が、この十四年で一番幸せだったと思う。たった十四年しか生きていないのに、恋愛を人生一番の幸せだなんて言ってごめんなさい。でもあなたは私と付き合っていたことを、人生一番の不幸と呼ぶのでしょうね。

「別れても友達でいてって約束したじゃん」

あの時の約束。
あなたは何処へやっちゃったわけ?

新しい幸せを掴むために。人生一番の幸せをあなたじゃない他の誰かにするために。この想いを思い出にします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

朝日紫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません