このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

全ての始まり…地球編

小説 歴史・時代

全ての始まり…地球編

☆ガン?

宇宙編の続編です

休載中

28ページ

更新:2008/05/11

説明

宇宙編の続編です!
まずは宇宙編からどうぞ!

私は、学生時代に教わった歴史について幾つかの疑問のようなものがあった。
それは社会に出てから色々な情報を見聞きすることによって更に強まってきた。

恐竜は何故地球に存在したのか…?

ダーウィンの進化論は本当に正しいのか…?

日本の歴史は本当に二千年しかないのか…?

ムー大陸の伝説は?

日本地図と世界地図は何故ここまで酷似しているのか…?

それらの疑問を、もしかしたらこうなのかもしれない…
という想像から執筆した物語です。

そんな訳ないだろうと思って読んで下さい(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆ガン?さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません