このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

-JET black king- 漆黒王

小説 ファンタジー

-JET black king- 漆黒王

グレンさん

「力で捩じ伏せる」血気を操る悪魔の善の物語。

休載中

1037ページ

更新:2010/08/28

説明

「漆黒王…それが俺の新しい名前」

“善は悪に負ける”

何時からだろうか

こんな世界になってしまったのは?


俺は…こんな世界のせいで家族を失った。

だからこそ…世界が憎い。


こんな世界を治すには

“荒治療”

即ち“力”でしか直せない。

その為なら…俺は力を奮おう。

だから───







以下の人は注意

下ネタが嫌い──
下ネタが飛びまくります(特にヒロイン)

中学生的文章──
作者は大1ですが、現代文の評定は2です。因みに理系で単位とれていない身分です。

戦闘系と純愛系がごっちゃ──
グロ系で行こうと思ったのですが、中盤から中途半端になっています。

タイトル名がガキ臭い──
僕厨二病患者なので

以下に当てはまらない方は#を押して下さいな。

読んでくれると嬉しいです。
ピッピップー(・ε・`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

グレンさんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません