このページのリンクアドレス

エブリスタ
ゲーム挑戦 裏日記 voI.1

小説 その他

ゲーム挑戦 裏日記 voI.1

レバレント

通常日記では書き込まなかった内容を今ここに??レトロゲーム中心に活動中です?

完結

100ページ

更新:2008/11/29

説明

元気ですかぁぁ??
元気があれば何でも出来る…とは限りませんが、よくおいで下さいました?ュ
…え、間違って来たの?[なぁんだ、そっかぁ…でも大丈夫。僕はそんな事で怒ったりしない…ってコラッ???フ

…すいません、嘘です?ソ
ここでは『裏』と題しまして、通常日記に掲載しなかった内容を僕の気まぐれで、随時更新していく思い付き企画…。
興味がある方、ない方でもチラ見程度に見て下さい?刄pケット通信料以外は無料です?~

あと…感想何かも頂けると嬉しいッス?滑Fさんがどう感じてるのか分からないので、参考にさせて下さい?ュ
しおりを付けてくれた方、?カがとうございました?ヲ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません