このページのリンクアドレス

エブリスタ
アンダー‡ハーレム

小説 恋愛 その他

アンダー‡ハーレム

かれんだ◎

荒唐無稽なお話なので、前のめりで読んで頂くと嬉しいです(・∀・)

完結

282ページ

更新:2010/01/21

説明

確信犯な設定で、どぞ

9/8
ようやく完結です(*^-^*)

よんで頂き有難うございばじだっっ
ヽ(゜▽、゜)ノ

10/8
完結してからの方が閲覧とか伸びてるなあ(-_-;)
そういうものか…

1/21
修正完了
微妙な箇所を改変しようと思ったんですが話自体が変わってしまいそうだったんで程ほどにしました。
絵文字は消しました。
181P.182Pは書き足しました。他にも細かく変わってる箇所多数ありますが、大筋は同じです。
一部文章の感じが違ってしまってるのはご愛嬌で
(・∀・)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

かれんだ◎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません