このページのリンクアドレス

エブリスタ
hide memorial summit Day 2 2008.05.04

小説 その他

hide memorial summit Day 2 2008.05.04

―明衣―

hideサミの個人的レポ…というか、感想、日記。。。

完結

60ページ

更新:2008/09/20

説明

hideサミの1日を、俺目線で俺が過ごした1日を、俺自体が体感したことを、時間をたどってただただ綴ってみました…
あくまで俺個人がその時感じたことをそのままリアルに俺の言葉で表現するつもりです。毒舌的な部分も出てくると思います…すいません。。。
あえてWOWOWなどはなるべく見ずになるべく記憶の部分だけを書くので特にセトリやMCなどで事実と異なる点が出ると思いますが、ご了承ください。誤字、脱字なども含まれると思います、申し訳ありません。
 
今見ると幼稚な文章で恥ずかしい限りです。(2008.09.10現在)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

―明衣―さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません