このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

センター問い合わせ

小説 ホラー・オカルト

センター問い合わせ

テレンヌ♪

あれ、メールの返信が返ってこないなぁ。そんなときにする“センター問い合わせ”

休載中

10ページ

更新:2008/05/06

説明

女子高生の間でこんな噂が流れ出した。『たまにメールが止まることあるぢゃん?んでセンター問い合わせしたら来るみたいな?なんでメールが止まってるのか知ってる?ちっちゃいおじさんが邪魔してるんだよぉー

とある田舎『旭川市』に住む高校二年の田所徹子ちゃん。通称たどてっちゃん。彼女はまさか自分がこんなしょーもない噂によって人生を左右されるなんて思ってもいなかった…



この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

テレンヌ♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません