このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヒカルモノ

小説 ホラー・オカルト

ヒカルモノ

紫苑

審神(さにわ)の少年と霊媒体質少女と霊達が大活躍!!

休載中

139ページ

更新:2009/06/28

説明

どうも初めまして。

私は三嶋 瑠華(みしまるか)。


只今高校ニ年生で17歳だ。普通の人と少し違う事と言えば霊媒体質(依坐ともいう)だって事くらいで、それ以外は普通の女子高生、のはずだ。



┼《私の仲間達》┼┼┼┼┼┼┼┼

¢三次郎(さぶじろう)
江戸時代に生きていた武士。今は平成だから勿論生きていない。肉体を持たない死霊だ。コイツとは河原で会ってから何故か私につきまとってくる。ちょっと美青年。黒髪に袴姿。

【性格】女が大好きで下ネタばかりが口から出てくる、いわゆる馬鹿男だ。毎度コイツには悩まされていたりする。

┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
¢齋籐煉(さいとうれん)

私の同級生であり幼なじみ。黒髪で眼鏡をかけた真面目な奴だ。

【性格】寡黙そうな外見とは裏腹にかなり明るいお調子者。コイツは審神者(サニワ)と言って霊の本質を見極める事が出来る霊能者の一人。



―――どう?私達の世界を見てみる?

※この話はフィクションです。




短篇ストーリー再開!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紫苑さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません