不動産屋の内緒 覗き見

色んな体験させて頂いております。恐い体験、社内事情等々、全部書きます。

P8

4時間17分 (153,835文字)

22.4万 3万

あらすじ

2010/7/5 ぶんか社より 文庫化されました。 どこの街にも必ずある不動産屋さん。 そんな不動産屋の仕事って色々。 自殺… 夜逃げ… ヤクザ… 変な外人… おばけ… いっぱいあ

タグ

感想・レビュー 4

本当に面白、楽しく読まさせて頂いてます? 日々、男に裏切られて、ばかりで 気が滅入ってる時でも、紛らわしてくれています。 そして何よりも文才の度合いが桁外れに凄いと感心します? 続きも読んでみたいと
1件
本当に興味深いお話しばかりで、笑ってばっかりです(*^^*)あの、1つお聞きしたい事があるんですが、いわくつき(自殺だとか、お化けだとか)のお部屋は必ず借り主に告げる絶対的な義務があるんですか?
1件2件
何回読んでも面白くて癒されて痺れます。ずっとずっと読み続けることをお許しください。
3件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!