このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

詩

小説

たみみ〇

詩の習作です

休載中

4ページ

更新:2008/06/29

説明

詩です。

小学生の時依頼、もう20年ぶりくらいに書いてみました。
詩を書き方をすっかり忘れているような、そもそも詩の書き方なんて知らなかったのか。

たぶん後者です。

改めて書いてみて、かなり作家性が出るもんなんだなと思いました。


せっかくなんで、いつか舞台で朗読するかもしれません。

僕は日頃は舞台の台本も書くのですが、舞台の台本を見せるよりずっと恥ずかしいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません