このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

やるだけ。

小説 ノンフィクション

やるだけ。

.+*ちゃぁ*+.

都合が良かった? 何を思ってた? 体の関係だけ。結局それまでが私の価値なのかな。

休載中

1039ページ

更新:2012/08/04

説明

本気で人なんか好きにならない。

なっても悲しいだけだから。


だから私の事も好きだなんて言わないで。



つらいだけだから。


そう、思ってた。


あなたに会うまでは。


でも,,,,,

自虐的になってますが私の今までと、今現在の日常です?ケ

blog感覚で気楽に見ていただけると幸いです?I

執筆開始日 08'06.29

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

.+*ちゃぁ*+.さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません