このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

黒ネコとキミ

小説 恋愛 その他

黒ネコとキミ

ののの

黒猫のボクは恋をした

休載中

47ページ

更新:2009/10/29

説明

1匹の黒ネコが1人の女の子に恋をしました。

不吉と言われる黒ネコ

はじめて優しくしてもらったうれしさ

彼女の笑顔をみたくて彼女のそばに、、、







±±±±±±±±±±±±±±±±±

ファンタジーというか恋愛というか、、
初投稿なので、、いろいろおかしな点があっても厳しくしないで下さい泣


優しくいってください(´∀`)



レビューとか、感想とかいただけるとうれしいです(´∀`*)


がんばるんで暖かい目でみてください。
そして気長に読んでください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

のののさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません