このページのリンクアドレス

エブリスタ
君にはかなわない

小説 恋愛 ラブコメ

君にはかなわない

えつみりん

あたしはお嬢様!だったのに…夜逃げした先に出会ったあいつは(元)下僕!!

完結

260ページ

更新:2009/07/25

説明

あたしの名前は、大宮里緒。

つい一週間前までは
そりゃぁもう怖いモノなんて
何もないお嬢様!!

そう…一週間前までね。



「里緒、逃げるぞ!」

パパとママに連れられて
夜逃げしたあたし。

学校も辞めて、働く日々…もーやってらんない!!

しかもそこの上司が
とんでもないやなヤツで!!
新堂恒太郎!

あたしの天敵!!
昔はあたしの下僕だったくせにっ!!




***************

またもや恋愛モノに挑戦
気に入って下さると嬉しいな

レビュー&ファン登録して下さった方はあとがきにてぉ名前のっけさせて下さい
(前作いきなりのっけちゃったので)

たまにおっかけますが
許してね

誤字脱字など、おかしな所ありましたら教えて下さい

感想ゎ辛口でもです
が、ただの中傷はいりません

 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

えつみりんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません