このページのリンクアドレス

エブリスタ
オリジナルD.C.Ⅱ

小説 恋愛 学園

オリジナルD.C.Ⅱ

非公式新聞部

D.C.Ⅱオリジナルストーリーです?~

完結

163ページ

更新:2009/04/02

説明

ななか「D.C.Ⅱオリジナルストーリーです?~見ないとお仕置きするよ?v

達也「……??」

ななか「た~つ~や~君??セ」
達也「…ほぇ?」

ななか「作品説明中に寝ないの??」

達也「しょうがねぇ~だろ?眠いんだからよ?ホ」

ななか「ふーん…いいんだ~この間達也君ん家に行った時にベットの下に…」

達也「なっ…なんで知ってんだよ??」

ななか「達也君まじめに説明しないと…いろんな人に喋っちゃおうかな~?v

達也「止めっ…止めてくれ~??ちゃんと説明するから~??」

ななか「どうしよっかな~?v
達也「うぅ~頼むよ~?K」

義之「えっと~?ホあの二人はほっといてこの小説は面白いので見てください」

杉並「うむ…この小説を見てくれた人はもれなく非公式新聞部に…」

義之「えっと?ホ杉並が言うことは気にするなよ?ホ」

小恋「そっ?ホそれではこの小説を楽しんで見てください?~」

達也「ごめん~?ホななかぁ~?K」

茜「まだやってたの?あの二人…」

杏「えぇ…そうみたいね」

渉「あれ?俺の出番は?」

それではオリジナルD.C.Ⅱの始まりです?~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

非公式新聞部さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません