このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

AboutTheLove

小説 恋愛 その他

AboutTheLove

浜中草原

俺が、いままでしてきた恋愛をその時または今の感情を交えながら書いてみようと思う

休載中

2ページ

更新:2008/07/01

説明

本当に一般ピーポーな俺が懐かしながら書いてみようと思い、小説とは程遠い作品です(笑)ほぼ自己満足なものなので、あまり楽しめないかもです(ToT)
まぁ気楽に見てもらえれば光栄です。
『てめぇの恋愛観なんか興味ねぇよ』って方はご遠慮ください。ではでは
2008年7月1日 執筆開始

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません