このページのリンクアドレス

エブリスタ
【でれつん2!】

小説 恋愛 ラブコメ

【でれつん!】シリーズ

【でれつん2!】

灼眼のシャケ

定番ラブコメ。見ないアナタは人生を6%損している

完結

479ページ

更新:2010/08/10

説明

でれつん、第2幕です
1の方?読み飛ばせ。

こっちだけ読んでも大丈夫だけど
できたら【でれつん!】も読んで欲しい←

1はモロ駄文なので、こっちを読んで気に入ったら……とか

前作【でれつん!】→コメディー重視
【でれつん2!】→恋愛重視

でれでれ担当、逢花amp;
つんつん担当、由姫
壊れかけ主人公、夜人amp;のラブコメ

なぜかすごい人気、ジョン←え?


そんなこんなの定番ラブコメ
暇なら見て行くしかない…かな


絵文字使用%宣言


マイナスレビュー、中傷レビューは本気でヘコみます(。・x・。)
お手柔かにお願いしますね

ニュースは日記並に書いてます


神作品ではないです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

灼眼のシャケさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません