このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

偽りhighway

小説 青春・友情

偽りhighway

+。シャオ。+

忌み嫌われた人形。愛された人間。僕たちは神と名乗りこの腐った世界を変える。

休載中

7ページ

更新:2008/07/27

説明

――――少女たちは世界に復讐するために、世界を変えるために


「だだ僕たちは居場所が欲しかったんだ!絶対的な居場所がね!」


――――禁忌に手を出した。


「ふざけんなっ!お前らに俺たち、人形の気持ちがわかってたまるかよ!!!」


――――人形と言われ忌み嫌われた存在


「私は…許さない。こんな世界を…貴方たち人間を!!!」


――――安心できた居場所も全て偽りだった。


「俺たちは世界に捨てられた。だから、変えるのさ!!俺たちみたいな奴が苦しい想いをしなくてすむ世界にな!!」


――――全ては偽りが生んだ悲劇






偽りhighway



「この想いすらも偽りなら…俺はもう…死んだっていい。」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

+。シャオ。+さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません