このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

道

小説 ノンフィクション

めぐ夫san★

あなたに出逢えて人生変わりましたあたしは本当に幸せです*゚ありがとぉ

休載中

41ページ

更新:2008/08/06

説明

2004年11月03日に彼氏稔(みのる)と付き合ぃ始めました


出逢ったのヮ2003年04月高校に入学して出逢ぃました

最初ゎ存在すら知らなくて興味すらなかった稔..
だけどぃっしか仲良くなってぃき今に至ります(`


ぁたしゎ稔に出逢って幸せを見つけました´`)+。出逢ぇて本当に良かった心から思ってます

そんな稔と出逢ぅ前から出逢っての変化ぁたしの幸せの形を綴ってぃきます('`)ノ*゚


頑張って書くので批判ゃ中傷ゎ止めてくださぃ`Д)+゚応援してくれたら嬉しぃです

2008年10月12日結婚式挙げます(A`ハ結婚式までの小説もぁるので是非ッ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません