このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

 地図

小説 その他

 地図

マーパン

 ふと見上げると天井には世界地図が貼られている  毎日目にして毎日思いふける

休載中

3ページ

更新:2007/04/15

説明

 疲れ、思いを癒す寝床。そこの天井には世界地図が貼られている。学生時代バイク事故で死んでしまった友人。その家族より、落ち着いた頃、友人の手書きの名前が書いてあるものをもらった。         今は、友人の部屋の壁ではなく、俺の寝床の天井で自分のちっぽけさ、そして異国への興味を教え、湧かせている。この地図を通して、友人は俺に生き方を教えてくれているのだろうか

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マーパンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません