このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

SHUFFUL LOVE

小説 恋愛 その他

SHUFFUL LOVE

仁と亀

かつんの短篇?中篇?まぁ見てください

休載中

235ページ

更新:2010/09/17

説明

タイトル変更しました

今までとは違くて妄想のみで、長編までいかないけど短編でもないようなぐだぐだな長さのものになりそうです

なのに短編も書くと思われる
そして自己満
さらには多分裏多し

どっかの事務所にこんな名前の人いたなぁと思ってもそれは気のせいです

王道カプのみのつもりですが、気紛れに混ぜるかもしれません。


こんなだめだめでも、それでも読んでみてやるよっていう方はお進み下さい。


追伸

どなたでも結構です。
あたしに妄想の為の設定をください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

仁と亀さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません