このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

無題

小説 その他

無題

黒コンニャク

プロフに書いてた文章ども。 次のネタが思い付くと消されてしまう彼等に再びチャンスをw

休載中

12ページ

更新:2008/09/05

説明

 
プロフィールに書いてた短い物語的なヤツだの詩的なヤツだの、もう消しちゃったヤツを、記憶を辿りながら書いていきます。
 
いやー、なんかこういうの、いいね。
 
過去に思いを馳せるっていうの?
なんかいいよね。
 
 
プロフィールに載せてたモノなのでひとつひとつがとても短いです。
 
200文字程度。
 
あ。思い付いて書いたけど200文字以上になって載せられなかった可哀想な奴らも書きます。
だって可哀想じゃん。
 
 
えー、まあ、楽しんで頂けると幸いです。
 
では。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません