このページのリンクアドレス

エブリスタ
つるぺった~んⅡ

小説 恋愛 ラブコメ

つるぺった~んⅡ

いちごみるく

私にはゴミよりも価値のない兄がいます。毎日、殺意が止まりません。

完結

224ページ

更新:2009/01/20

説明

この作品は脱力系バイオレンスラブコメディです。
 
 
【貧乳の主人公ヒナ】
凄まじい貧乳の妹。右胸にツン。左胸にデレが詰まっている。
 
「殺意が止まらないわ……」
 
 
【狂気の変態、兄】
ヒナの兄で、歪んだ愛情をヒナに注ぐ変態。
 
「ククッ、誰にも邪魔はさせん」
 
 
【馬鹿な金持ち伊集院クラハ】
自称貴族のアホ。また、兄と同レベルの変態でもある。
 
「先日、四億の鉛筆を買ったのだが、とても書きやすいよハッハッハッハッ!」
 
 
【スーパー思春期少女サキ】
とにかくエロい。頭の中はエッチな事ばかり。
 
「うん、私は指派かな。道具も悪くないよね」
 
 
【百合乙女リエ】
女の子が好きらしい。貧乳が大好物である。
 
「ヒナちゃんは私のロサギガンティア」
 
 
登場人物はこんな感じです。いやもう、ぶっちゃけ、その辺の聖書とか読んでた方が楽しいですよ。
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

いちごみるくさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません