このページのリンクアドレス

エブリスタ
At the Holly Night ~クリスマスの夜に~

小説 恋愛 その他

At the Holly Night ~クリスマスの夜に~

Noob

人とぬいぐるみ……。者と物が織り成す物語

完結

11ページ

更新:2008/07/02

説明

もう四度目のクリスマス。僕は未だ誰にも買ってもらえないでいた。

でもその年のクリスマスについに買ってもらうことができた。

そして病気の『あずさ』と出会った。

所詮はぬいぐるみでしかない僕。そんな僕が彼女の病気の完治を、淡い恋の成就を願うのは傲慢なのだろうか。

僕はずっと、いつまでも『あずさ』のことを忘れないよ。

僕の思いは『あずさ』に届いているだろうか。



この小説はもう一年ほど前に書き上げた処女作です。そしておそらく最初で最後の純文学系の小説です。『ド』がつくくらいシリアスです。
読んで下さった方の心の琴線に少しでも触れることが出来れば幸いです。

検索ワード
シリアス・少女・クリスマス・ぬいぐるみ・クマ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Noobさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません