このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ちょいアホカップルの話?~

小説 恋愛 その他

ちょいアホカップルの話?~

まいこ☆★○

実話デス?~?・非見て下さい?フ??

休載中

66ページ

更新:2007/10/21

説明

周りから何かと笑われる事が多かったり、変わってると言われる②人の事をこの際皆笑っちゃって?xって事で書く事にしました?~??

出会いからジワ②といきますので最初は笑えないかもしれません?ホ真剣な場面もあります??

…が??これを見て面白いなぁ?マわってるなぁ?アいつらに比べたら自分のとこなんて全然平気だなぁ?~なんていろんな事を感じられる作品にしたいと思ってます??

気長に読んで頂けると嬉しいです?I参考にもしたいので、一言でも掲示板カキコしてくれるとありがたいです?x?ホ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません