このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

徒然っちゃねぇ(_´Д`)ノ

小説 その他

徒然っちゃねぇ(_´Д`)ノ

しんちゃんcc

大阪でのエピソードを書きます

休載中

58ページ

更新:2008/04/09

説明

前回の、地元って何だろうの中で、大阪に住んでた時の事を書きましたが、やっぱり大阪に住んでた時が一番楽しかったし、思い出がたくさんあるよ
               
やっぱり大阪が好きなんだなぁって思ったので、大阪での思い出など、記憶を辿りながら書いていきますので読んでね

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しんちゃんccさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません