このページのリンクアドレス

エブリスタ
記憶の春

小説 その他

記憶の春

莉子

いちおー感動モノ…かな?大切な②おばあちゃんいつも元気でいてね

完結

35ページ

更新:2007/04/15

説明

記憶をどこにおいてきたの?記憶ってどうしまうんだっけ…私の記憶……キオク?キオクってなに?

70歳の祖母はある朝突然自分の記憶を無くした。まるで20歳のように振る舞う祖母。私のこと忘れちゃったの?いつものように話してはくれないの…?もう私とおばあちゃんしかいないのに…早く…思い出してちーちゃんって呼んでよ…もう誰も置いていかないで……
私と祖母2人で生活した短くも長い1ヶ月間のお話

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません