このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

姫たん会話集

小説 その他

姫たん会話集

うんたんまん

姫たんはママをあいってるのママも姫たんあいってるよ

休載中

15ページ

更新:2009/10/28

説明

姫たん3歳5ヵ月
ママ21歳ってあたしは関係ないか
世に出て来てたったの3年半で人間はここまでしゃべれるようになるんですねうちの姫おませちゃんです
今までのこんな事言うのと思った事順番はバラバラですが覚えてるうちに覚えているお話を書こうと思います
そしてこれからのこんな事言うのを書いていこうと思います

今現在4歳6ヶ月です

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

うんたんまんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません