このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

しゅーるれありすむ

小説 お笑い・ギャグ

しゅーるれありすむ

水無月シオン

虚偽妄想少年と天然なのにシュールな少女の衝突痛快ラブコメディー♪

休載中

15ページ

更新:2009/12/27

説明

漫画、ゲーム大好き少年、本田瞭(ほんだあきら)こと、あ、ホンダラ君!が、シュールに神出鬼没、天然ネコ娘、野々村猫虎(ののむらねここ)に恋をする!

「うぉー、好きだー!」

「冗談は顔だけにして下さいよぅ!」

勿論、即粉砕であった。

本田とネココには決定的な違いがあった。ネココは微笑んでから言った。

「私、シュールレアリストなんです♪」

「しゅ、しゅーるれありすと?それなんぞや?」

虚偽妄想好きの少年が恋したネココは超現実主義者だった!

しかし、思いは募っていった

俺が今まで修行してきたのはこれの為だったのか……彼女を追いかけるための!

先に言っとく、ストーカーは犯罪です♪

シュールなギャグ満載!百花繚乱なキャラが織りなすラブコメディー?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水無月シオンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません