このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

窓から異端者、俺は還し屋

小説 ファンタジー

窓から異端者、俺は還し屋

久遠

「好き嫌いはダメっ!」「いやぁだぁぁぁ!」

休載中

41ページ

更新:2008/11/18

説明

「どの世界にも『窓』と呼ばれる物が存在している。

それは『創造主』が創ったもの。

それは数多くある世界同士を間接的に繋いでいるもの。

それは、形が決まっておらず、水溜まりだったり、鏡だったり……。



俺、『如月 聆(りょう)』は、とある事情により私立霞丘(かすみおか)高校に通いつつ、『窓』から俺らの生きる世界に入り込んだ『異端者』を、元居た世界へと還しています。


この小説は、俺と、幼なじみである吸血鬼『黒波 朱利(あかり)』、そして愉快な仲間達が送る、学園ファンタジーです」


「おい! 愉快な仲間達って何だよ!?」

「ウルセー光は黙ってろ!
監禁するぞ?」





北欧神話をアレンジした、ちょっと不思議な現代学園アクションファンタジー!

誤字脱字は発見次第、是非教えて下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

久遠さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません