このページのリンクアドレス

エブリスタ
委員長

小説 恋愛 学園

委員長

恋文一直線

ツンデレ委員長への甘い恋心を抱く少年の成長を記してみた話

完結

32ページ

更新:2012/02/08

説明

僕の友達は周りの目を気にしなかった

僕の友達は常識がなかった

そんな取り柄のない僕の友達はツンデレ委員長という高嶺の花に果敢にも挑んだ

果たして僕の友達の運命は?













べっ…別にあなたの事嫌いなんて一言も言ってません…

わ、私はただその…何というか


あなたが大すk(ry



続きはWebで!?









名前は最初は出してませんでしたが、ご指摘を頂き修正しました
読みにくいのは仕様です(笑)

多分短編で終わっちゃうと思う

続けられたら続けたいと思う




8月7日完結?


一応続編「委員長―素直になれない恋―」やってます

只今頑張って更新中

中傷レビュー?何?おいしいの?
まあいいんじゃないかな?かな?


只今文章を再編集中

少し文章の内容が変わってたりするかも

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

恋文一直線さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません